こんにちは!千葉在住27歳メンズの「ケンタ」です。ただいま彼女は募集中(笑

ザックリ言うと、根っからのサーフィン好きで、SK8やスノボも仲間と楽しんでます。

もちろん、そんなシーンで楽しめるボード系ファッションアパレルも、けっこう楽しんでる感じで♪

さらに言うと、自分はこんなヤツです。自己紹介としてアップしておきますね!!

★とにかくアウトドアが大好き
仕事もプライベートも充実した毎日を送っています。特に仕事は後輩を指導する立場になってきたのと同時に、新しい仕事を覚える毎日なので、刺激的なビジネスライフを実感しています。今は恋人募集中ですが、特にまだ結婚を強く意識しているわけではないので、たぶん30歳を過ぎたあたりから結婚を意識し始めるのかな、と未来予想図を描いたりしています。子供にお金がかかる時代なので、無計画に結婚、出産という流れだけは避けたいですね。

インドア派かアウトドア派かというと、趣味がサーフィンをはじめとしたボードスポーツなので、アウトドア派かもしれません。仕事が立て込んで体力的にキツイと感じたときほど外に出たくなるから不思議なものです。おそらく体力的というよりも精神的に開放したくなるのかもしれません。サーフィンは高校時代に友達から誘われてはじめました。小さいころから両親によく海に連れて行ってもらっていたので、海が自分の遊び場所という感覚で身近に感じていました。

★遊びだけど、かなり真面目に取り組んでいる!
実はサーフィンを始めてから環境問題にも少し関心を持つようになって、それはいつも出かける海にそういう活動をしているサーファーがたくさんいたことがきっかけになりました。千葉に限らず、全国にいるサーファーの多くは、自分たちが大好きな海を少しでもキレイにしたいという意識から、環境問題に高い関心を持って、自分が来たときより海をキレイな状態にする、と心がけています。浜辺や海にゴミが落ちている様子を見るのは、悲しくなりますからね。

★もしかして、贅沢な悩み?
いま自分の悩みというと、ボード系のファッションアイテムが増えすぎてしまったことでしょうか。高校のころにはアルバイトでお金をためて好きなアイテムを買い揃えていて、どうしても捨てられないという思い入れのあるアイテムが多すぎるんですよね。世の中は断捨離が流行っているので、要らないものは処分したいという気持ちはあるんですが、捨てられないから上手にスッキリ収納をしたい、と考え中です。

では、また書きますね!!